top of page
  • 塚田外科

オンライン資格に関して

更新日:2023年5月8日

当院はオンライン資格確認を行う体制を有しています。

マイナンバーカードでも受診可能です。

操作が不安な方は受付にお声がけください。

最新記事

すべて表示

コロナワクチン予約は3/2までに

コロナワクチンの補助は2024年3月末で終了となります。 ワクチン注文の関係上、3/2で当院の予約を締め切らせていただきます。 ご希望の方はお早めにご相談ください。

新型コロナワクチン:XBB1.5対応について

当院の取り扱いワクチンはファイザー( オミクロン株XBB.1.5対応ワクチン)になります。 ご確認の上、ご予約ください。 期間:令和5年9月20日から令和6年3月31日までの間(予定) 回数:1人1回追加接種 【接種券に関して】 お手元に未使用の接種券がある方へは、接種券および案内ハガキは発送されません。 新しく接種券が送付される方: 65歳以上の方 令和5年春開始接種の期間(令和5年5月8日から

来院の患者様へのお願い

当院では新型コロナウイルスを含む感染症が疑われる患者様は お席もしくは時間を分けさせていただきます。 発熱、悪寒、頭痛、咳、鼻汁、喉の痛み、呼吸苦、腹痛、下痢、嘔吐 上記の症状がある方は来院前にお電話にてご相談ください。 当院ではドライブスルー検査も継続します。 お急ぎの方はお車での来院をお願いします。 他の患者様のためにもご協力よろしくお願いいたします。

bottom of page